MICA&DEAL丸ビル店のオープニングパーティ!スライダー1_1
MICA&DEAL丸ビル店のオープニングパーティ!スライダー1_2
MICA&DEAL丸ビル店のオープニングパーティ!スライダー1_3
MICA&DEAL丸ビル店のオープニングパーティ!スライダー1_4
MICA&DEAL丸ビル店のオープニングパーティ!スライダー1_5
MICA&DEAL丸ビル店のオープニングパーティ!スライダー1_6

撮影を終えて、急いではいていたコーデュロイパンツを脱ぎすて、このオープニングイベントの為にコラボさせて頂いたセットアップに着替え、いざ!

撮影で一目惚れして、コラボのお話を頂いた時、すぐにひらめいたこのセットアップ。
シャツはデニムに合わせてカジュアルなシーンにも、スカートは同系色のニットに合わせて今年らしいグラデーションコーディネートにも。
組み合わせが無限にうかびます!

セットアップの魅力は個々にコーディネートができて、手持ちのアイテムにも合わせられるところ。
そして今日みたいに"ちょっと特別な日"はセットアップで着て、"ちょっと特別な人"になれるところ。

この秋注目のブラウンも大人っぽくて素敵だし、もう大満足の出来上がりです。
ハイウエストのスカートは後ろがこっそりゴムで、ちゃっかりスタイルアップもしちゃったり!

パーティで刺激をうけ、新しく出会う人や服に刺激をうけ、気の合う友人とおしゃべりして、、、

あぁ、明日もお洒落したい!

そんな風に素直に思える夜でした。

お洒落への気持ちは、決して服からだけでなく、時には街から、人から、溢れ出すものですね。
いつもとは違うどこか、何かから、お洒落のヒントがみつかることもあるのです。

福田さんの過去の連載はこちら>>
福田さんのロングインタビューはこちら>>