雪肌精から新ラインが誕生!和な発酵クリームで透明感をスライダー1_1
雪肌精から新ラインが誕生!和な発酵クリームで透明感をスライダー1_2
PRICE 雪肌精 MYV アクティライズ クリーム ¥8000(編集部調べ)
BRAND コーセー
お問い合わせは コーセー 雪肌精  tel.0120-526-312

まさに糸を引くクリーム! トルコアイスほどではないにしろ(笑)、とろりと糸を引くほど粘り気のあるテクスチャーがユニークなのが、コーセー 雪肌精 MYV アクティライズ クリームです。
MYVを「みやび」と読む雪肌精の新しいラインで、雪肌精の和漢植物からのアプローチと新たに発酵の力をプラス。ホリスティックとサイエンスが融合したような魅力であふれています。

ハトムギ発酵エキスにトウキエキス、メロスリアエキスに、新たに味噌や麹などなじみのある2種類の発酵エキスを配合。以前は「発酵?」なーんて怪訝な顔をする人も多かったけれど、今では菌活ブームのおかげか、発酵の力もメジャーに。むしろ、発酵エキスが配合されているほうが、安心感や信頼感にもつながっているような気がしています。
このクリームの糸引きテクスチャーも、発酵の力を生かしたもので、肌になじませるとすっと伸び広がり、じわじわ浸透していくユニークな手応え。天然アロマオイルの澄んだ香りもMYVらしい和のハーモニーを感じさせます。

くすみが気になる、顔の中に影が増えた、と感じた日はこのクリームにスイッチ。たっぷりなじませてから、温めた手で30秒程度ホールドすると、翌朝の肌の冴えが違ってくるようで。“私の肌の常在菌とも仲良くしてね” なんて、そんなことをつぶやきながらお手入れしています。