こんにちは、ミモレの柳田です。

タイトルの通り、今日お店に並んでいて、思い立ったら買いにいける服をご紹介している記事が今週は多かったように思います。ぜひ週末のショッピングのご参考にしてくださいね。

それでは今週の人気記事ランキングをご紹介いたします。

今週、一番アクセスの多かった記事は、「大草直子の STYLING&IDEA」から、「紅茶や口紅やスニーカー。最近の「リピ買い」」でした。

大草ディレクターが最近「リピ買い」しているアイテムがいくつかあるのだそう。家族みんなで飲む紅茶から、マットタイプの赤いリップ、ナイキのスニーカーまで。10分時間が空いた時、大草ディレクターは何をすると思いますか?笑
詳しくは記事をチェックしてくださいね!

記事はこちら>> 


次は、「スタッフの今日のコーデ」より、「今年のコート。決め手は小柄さんでもOKなロング丈」でした!

先週の記事で予告していた、鈴木先輩の新たなコートのご紹介です。コートは、冬の着こなしの主役であり、プライス的にも“大物”。そんなコートに対し、優柔不断な鈴木先輩でも即決してしまったと言います。その決め手となったのは……?

記事はこちら>>


そして、「ミモレ編集部のリレー連載 これ、買ってもいいかな?」より、「物欲に負けないために決めているルール、そして買ったロングスカート」も多くの方にご覧いただきました。

片岡先輩は日々のお買いもので「物欲」をコントロールするために自分なりのルールを実践しているのだそう。納得感のあるそのお買い物ルールを見事クリアして、購入まで行き着いたスカートとは一体……!

記事はこちら>>



また、「mi-mollet NEWS FLASH Fashion」より、「いちばん使えるコートって? その疑問にアンサー!」も皆さまにご好評いただきました!

皆さん、今年はもうコートを買われましたか?コートを選ぶ時って大体、来年や再来年も着れるか考えますよね。ご紹介している新作コートは、いい意味での普通っぽさがすごく良くて、まさに“なんでもないけどきれいなアウター”なのです。そういうものこそずっと重宝しちゃいますよね。

記事はこちら>>


最後は、「大草直子TV エストネーション六本木ヒルズ店から秋冬の着こなしを動画で教えます」より、「プレイバック! 大草直子が読者の悩みにガチで答えたインスタライブ」でした。

11月5日(月)に行われたミモレのインスタライブでは、事前に募集した読者からのおしゃれのお悩みに、エストネーションのお洋服を使って大草ディレクターが回答、大反響を頂きました。ディレクターでありながら、プロのレポーターにもなれるんじゃないか、と横で見ていてびっくりするほどのレポート力。ぜひ動画でチェックしてくださいね!

記事はこちら>>


最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは皆さま、素敵な週末を!