スマートニュース株式会社は、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」ことをミッションとし、2012年6月15日に設立。たくさんのメディアのコンテンツが気軽に読めるニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」は、日米3,500万ダウンロードを超えてるそう!

ミモレは11月からニュースアプリ「スマートニュース」への記事配信をスタートしました。そして、12月に、晴れて専用コンテンツチャンネルの「チャンネルプラス」に「ミモレ」がエントリーされました! ミモレチャンネルを登録いただければ、最新記事がタイムラグなくスマートニュース内でもご覧いただけるようになったんです。

チャンネルプラスは特定のメディアのコンテンツを読みたいユーザーに向け、 メディアパートナーとスマートニュースが共同で開設する専用コンテンツチャンネルのこと。 2018年7月末時点で370チャンネル(日米)を超えています。
スマートニュースのアプリをダウンロードし、「もっと」のタッグを開くとミモレが登場。そちらで登録ボタンをポチッとすると…
タグにミモレチャンネルがプラス! アプリ上でミモレがいつでも楽しめます。

▽アプリのダウンロードはコチラ
https://b.smartnews.be/r/M5fKO0cflXNqQm1g

ぜひ、アプリ上でもミモレをお楽しみくださいね!

今日のお品書き
ミモレのInstagramでも大反響をいただいたスタイリスト斉藤くみさんがディレクションする新ブランド「N.O.R.C by the line」。実際に物を手に取ってみた編集部のチアッキーは、クオリティに対しての価格のリーズナブルさに本当に驚いていました! ローンチされる2月が待ちきれませんね。