海外セレブのスナップやコーディネートなど、さまざまな写真が保存できる「ピンタレスト」。ちょっとした空き時間にチェックできる楽しいツールです。今回は、そんな「ピンタレスト」で見つけたヴィクトリア・ベッカムの着こなし術をご紹介! 子育てをしながら、自身のブランドも手掛けている彼女のスタイリングは、シンプルでリラックス感もありながらどこかエレガント。その秘訣を探っていきます!

1.“ベーシックカラー+1”の洗練された配色で差をつける!


pin1

pin2

黒とネイビーでまとめてしまうところに、白をチラ見せさせるのが上級テク。

pin3

シャツ以外をボルドーに統一。色の分量が多くても全体としてシックな印象に。

pin4

オールブラックコーデに、赤のポイント使いが絶妙!

pin5

シンプルなデニムスタイルにも、赤いパンプスが効いています。


★こちらがおすすめ!



2.リラックス感こそ大人の色気?ワイドパンツの女っぽい着こなし

pin6
pin7
pin8

マニッシュに見えがちなワイドパンツ。トップスをコンパクトにしたり、ピンヒールを履いたり、スポーティにまとめないのがヴィクトリア流。

pin9
pin10

スーツの着こなしにも、ワイドパンツで程よい抜け感がプラスされています。


★こちらがおすすめ!

 

3.高身長でなくてもトライできる、ロング&リーンなシルエット


pin11
pin12
pin13

タイトなトップスに柔らかい素材のロングスカートで優しいIラインに。

pin14
pin15

アウターで縦長ラインを作れば、ワイドパンツでもスニーカーでもバランスが取れますね。


★こちらがおすすめ!


いかがでしょうか?
シンプルなのにおしゃれに見えて、品のあるスタイリングに大人の余裕を感じます♪身長163cmの彼女の着こなしは私たち日本人女性もトライしやすいですよね。ヴィクトリア流の着こなし術を参考に、私もワードローブを再アップデートしてみたいと思います!