とりあえず、宣言!

ミモレでは、毎週火曜日夜20時~、instagramにて生配信をします(ひゃー、宣言してしまった! ※曜日と時間は変更の可能性アリ)。大草ディレクターのショッピングクルーズやミモレの特攻隊長・バタやんのインスタ読書会が既に走っていますが、そこに私や咲子、チアッキーが加わります。もちろん、その他いろいろな方にゲストとして登場してもらおうとも画策中です(うふふっ♡)。

宣言直後の記念すべき第一回は、
「検証! 婦人の眼鏡選び」
日時:来週火曜日、15日20時~
出演:大森葉子&川良咲子

以前の企画より。私と咲子が眼鏡をかけて、かけて、かけたおします! 「あーでもない」「こーでもない」とたくさんコメントをいただければ嬉しいです。
「ガーン! 似合う眼鏡がひとつもなかった」ということがないよう多種多様な眼鏡を用意するつもりです。究極の眼鏡探しの時間にお付き合いくださいませ。


「年齢を重ねていくうちに、なんだか顔が間延びしてきて、締まらなくなってきたな」とぼやいている私たちのおしゃれ特効薬。時間がない時は、アイメイクだって、ちょっとおさぼりできちゃう魔法のアイテム……

それが、眼鏡!

ただいまJINSさんで眼鏡を絶賛リース中。


不慣れなため、ドタバタすると思いますが、一緒に喧々諤々いたしましょう。instagramを始めていない方は、ぜひアプリをダウンロードして、ミモレをフォローして、スタンバイしていてください。

これから、検証してほしいテーマ、登場してほしいゲストのご希望などコメント欄で教えてくださいね♪ ファッションだけでなく、美容、エンタメなど、ジャンルは不問です。
 

今日のお品書き
無料試し読み企画の第二弾は、パパ友同士の禁断の恋を描いた『東京パパ友ラブストーリー』‼ 母である友達に「パパ友の関係ってどんな感じなの?」と聞いたら、「子供たち同士やママ友同士がたとえ疎遠になったとしても、引き続き一緒に飲んでいそうな関係」と返答。それを聞いて、ますますコチラを毎日、楽しく読んでいます。 1月22日まで(全15回)の掲載(1月23日11:59には全文非公開)となります。期間限定の先行無料公開! ぜひお見逃しなきよう。