Zespa Aix-En-Provenceのスニーカーです♫

こんにちは!

日本滞在も3日過ぎたというのに、絶賛時差ボケ中のイヅツです。こういう時こそ時間を有効に使わねばと(?)、夜中からブログに取り掛かってみました(だからなおらない、って話もありますけど……)。

帰ってみたら日本はどこもかしこもセールだわ〜という感じですが、フランスも9日からオフィシャルなセールがスタートしております。

が、お客を早くに取り込みたいお店側は「会員セール」「シークレットセール」などと銘打って、数日早くからプレセールを始めるのが常套手段。

みんなの愛するデパート、ボンマルシェからも「プレセール、もう終わっちゃいますよ〜」てなお知らせが来たので、帰国前バタバタだったというのにも関わらず8日に滑り込んでみたのです。

プレセールの時は、この鍵のマークがついてるものがお安くなってます。

狙っていたのはVejaのスニーカー。手持ちのスタンスミスがもうボロボロ、そしてもう二足目だったので、いい加減違うのが欲しいなあと。

しかし全然いいのがない! ニューバランスなどはたくさん種類も出ていたのですが、私なぜかニューバランス、足の形が合わないみたいなんです。昔買ったにもかかわらずほとんど履かないままさようならした(それも2足も)、苦い記憶がありまして。。

むーん……と売り場をぐるぐるしていたところ、ふと目に入ってきたのが、Zespa黒くてピカッとしたもの。「……なんかこれ、いいかも?」

正面から見るとこんな感じ。

履いてみたら、特に黒のタイツなどで足元は締めがちな私の冬服にとてもぴったりな感じ。白じゃないスニーカー、いいじゃないかー。

履いてみたところ。ちなみにこのZARAのブラックデニム、ちびっこの私が裾をカットしないで履けて(驚!)めっちゃ活躍してます。

このZespaって、ちょいと普通のスニーカーよりお高くて200€台後半なため、それまでなかなか手が出なかったのですが。プレセールにつき嬉しい40%オフ! 160€でゲットしちゃいました♫ 

しかし、新しすぎる靴で足痛くなったら嫌だなと置いてきたので、このスニーカーでのお出かけは、2月以降になります……。