こんにちは! 今日はこの春デビューする新ブランドをいち早くピックアップして、ご紹介します。洗練されたトレンド服もきちんと感のあるオフィス服も欲張りたい大人にぴったりなジャパニーズブランドですので、ぜひお見逃しなくー!

 

 

そのブランドというのが、「MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)」。そこにしかない上質な素材や背景のあるものづくりなど、付加価値があるものづくりをテーマにしています。ブランド名の“スペシャル”は、「スペシャル=価値のあるものを日常に」という意味合いが込められているんです。

そして、このブランドのいいところは、もうひとつ。トレンド好きさんにもシンプル好きさんにも仕事服を探している人にもフィットする商品展開の幅。構成される3つのカテゴリは以下!


高揚感やトレンドを感じさせる
“ELATION CHIC”

 

トレンドといっても、そこは大人のためのブランド。品があります。クリーンさがあるトレンド服に胸が高まります。


ミニマルで上質なオフィスウェア
“URBANE BUSINESS”

 

仕事服こそセンスが問われるところ。きちんと感はしっかりありながらイージーケアができる、洋服を着る上でのストレスを軽減できるアイテムなどを展開。


ナチュラルな素材を「今」に落とし込んだ
“MODERN RUSTIC”

 

今年特に注目されているのがナチュラルなムード。色も素材感も自然体なアイテムで心地よく過ごしたい!


先に、“付加価値”という話をしましたが、それがなんなのかはブランドタグの色を見ればわかります。例えば、上質素材=赤、多様性=イエロー、日常的機能=水色など、7色に分けられているんです。これは、すべてのアイテムに付加価値があってこそできること。徹底してる!

そんな今までにない大注目ブランド「メゾンスペシャル」は、3月上旬に東京・南青山に路面店をオープン。同時期に、ECモールへの出店も予定しているとのこと。ちなみにメンズの展開もあるので、パートナーと一緒に楽しむことができますね! 見た目が素敵なのは当たり前。さらにその先をいくものづくりを、皆さまにもぜひ体験していただきたいです!

★ 「MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)」公式ホームページ
★ 「MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)」公式インスタグラム


「MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)」に関するお問い合わせはコチラから>>