mi-mollet世代になると、夫婦間の悩みも増えてくるもの。本格的に別離を考えている人、離婚までは考えないものの話し合って関係改善したいと思っている人。いろいろいらっしゃることと思います。悩ましいのは、人に相談しにくかったり、相談しても「我慢すべき」「別れちゃいなさい!」などと感情的なアドバイスしかもらえず、なかなか解決の道が見えてこないということ……。
そこで、弁護士の原口未緒先生に相談してみませんか?

 

原口先生は1975年生まれの43歳。2003年に弁護士となり、2010年に「未緒法律事務所」を開設、離婚案件をメインにご活躍されています。これまで相談に乗られた件数は、何と350件以上! ただ法的な解決法を提示するのではなく、コーチングやカウンセリング・セラピーなどの手法を取り入れ“心のケアもする弁護士”として有名です。

しかも、ご自身も離婚歴3回という経歴の持ち主。現在は4回目の結婚をし、待望の第一子を授かったというパワフルな方です!
そんな原口先生だからこそ、相談者のお悩みにも共感と理解を持って親身に答えてくださいます。誰にも相談できない夫婦の悩み、そして家族の悩みなど、この機会に原口先生に相談してみませんか? 是非、質問をお寄せください!

原口先生の過去の回答はこちら>>

※質問の募集締め切りは2019年1月28日(月)11:59までです。
たくさんのご応募、お待ちしております!

※ご応募は下部の応募ボタンからお願いいたします。