人気スタイリストの望月律子さんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

STYLE01

コートの下は“ベルテッド”で春夏気分を意識したい!スライダー1_1
コートの下は“ベルテッド”で春夏気分を意識したい!スライダー1_2

とろみのある上質なブラウスはお上品に着るよりも、ちょっぴりモードな雰囲気で着るのがこの春夏の気分です。
このブラウスは後ろを出して、前だけベルテッドにするひと癖ブラウスです。
長め丈なので前から見るとウエストがすっきり、後ろから見るとお尻まわりも隠しながらIラインで、こちらもすっきり見せてくれるという、魔法のブラウスです。
シンプルなボトムもあっという間にモードな表情に変わるのでおすすめです!

<紹介したアイテム>
ベルテッドブラウス¥32000/サードマガジン
お問い合わせ先/サードマガジン
tel. 03-5784-2588

 

STYLE02

コートの下は“ベルテッド”で春夏気分を意識したい!スライダー2_1
コートの下は“ベルテッド”で春夏気分を意識したい!スライダー2_2

ベルテッドでシャツタイプのものも気になります。

シャツはいろいろ着てきましたが、こういったデザインは初めてです。
ベーシックなブルーのシャツに腰の高い位置にウエストディテールがあって新鮮です。
ウエストディテールは縫われているので、着ているうちにずれてしまって着崩れちゃう…なんてことはありません。
今回はデニムに合わせましたが、タイトスカートとも相性がいいんですよ。

<紹介したアイテム>
ベルテッドシャツ¥35000/デザインワークス 
お問い合わせ先/デザインワークス ドゥ ・コート六本木ヒルズ店
tel. 03-5786-9831

STYLE01

STYLE02

パンプス#カリステ

望月さんの紹介一覧を見る
望月さんも登場している、ミモレブックス『自分のスタイルが見つかる おしゃれコーチング』はこちら>>
望月さんのロングインタビューはこちら>>

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>