ミモレの連載でも大人気の熊倉正子さんのトークショーを楽しめるランチパーティの開催が決定しました!
トークショーの前には、自然光の入る気持ちいいレストランでゆったりとイタリア料理をお楽しみ頂きます。また、熊倉さんが愛用している、美容アイテムもお土産としてご用意しております。当日はぜひ春らしい色のおしゃれをしていらしてくださいね。
普段、ヨーロッパにお住まいの熊倉さんに、ファッションを中心としたお話を聞きながら、交流できる貴重なチャンス。
限られた人数となっておりますので、お見逃しなく。
もちろん、編集部員もお待ちしております!

<トークショーの内容>テーマ:「熊倉正子流スタイルの作り方」
この春の熊倉さんのコーディネートやパーティスタイル、熊倉さんの定番コーディネートなどを写真と共に、ご本人から解説して頂きます。



<日時>4月6日(土)
11時30分 受付開始
12時 イベントスタート
14時 イベント終了予定

<場所>イタリア料理「ラ・スコリエーラ」
住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティB1
着席ビュッフェ方式のランチで、フリードリンク(アルコール込み)になります。

<募集人数>20名〜30名

<会費>1万円
※お料理の準備の関係上、キャンセルは5日前までとなります。その後に関してはご返金できませんので、あらかじめご了承くださいませ。

<応募方法>ページ下部の応募ボタンよりご応募ください。

応募締め切り:3月19日(火)〜11:59まで
※メンテナンスのため、3月5日(火)18:00~24:00(5~6時間)は応募できません

※交通費など、現金の付与はございません。
※当日の様子はmi-molletのサイトやSNSなどに掲載させていただくことがございます。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。当選者の方には、イベントの詳細を3月20日(水)までにご登録のメールアドレスにお送りいたします。


<ドレスコード>晴れやかな春の日の会食コーディネート
※春らしい色のお洋服でいらして下さい。ベストドレッサーの方には豪華プレゼントもご用意しております。

<参加者全員に豪華プレゼント>当日、参加者の方へのおみやげとして、熊倉さん愛用のビューティアイテムセットをご用意しております。
熊倉さんはもちろん編集部員も愛用しているDAMDAMのリップアンドスキンバーム¥2800(現品)、マスクのサンプル5袋、ビオデルマのクレンジング水のサンプルをお土産としてご用意しています。