こんにちは!

先日は仕事の役得で、ロジェ ヴィヴィエの2019-20年秋冬展示会にご招待頂き、いそいそと出かけてみました。

入り口からしてワクワク感が!

Daydream Hotel Vivierと名付けられた会場は、7つの素敵な夢を表現する部屋を巡るというスタイル。

狼の部屋(本物のオオカミがいた!!)、ユニコーンの部屋、美味しそうなデコレーションが施されたキッチンまで、様々な趣向が凝らされて、とっても楽しい作りになってました。

各部屋にはテーマに沿ったモデルさんが艶やかにいらしたり。
本物のオオカミと一緒に寝そべるモデルさん。オオカミだと聞くまで、普通の犬だと思っていた……。
お菓子の家ってこんななのかしら?(いや違うか)という、私的には可愛さと美味しそうさが相まってすごくテンションの上がったキッチン。

お部屋の作りが面白すぎて、ついつい製品よりそっちに目が行っちゃいがちでしたが(汗)、美しい靴とバッグのスタイルは健在でした!

写真が暗すぎてわかりにくいのですが、こちらの内側に大きくカーブしたチャンキーヒールが今季のシグネチャー。

いらしていた方々から話を聞いても、ロジェ ヴィヴィエの靴は、ソールがラバーになっていたりと履きやすさも抜群なんだとか。

こんなデイリーっぽいアイテムもあれこれ揃ってるのですね。知らなかった!

美しい上に履きやすいなんて、最高じゃないか……!

唯一のモンダイは、お値段はそんなに可愛くないってことでしょうか。うーむ。いつかは履きこなせるようになりたいなあ。