早いものでもう3月…
桜の季節ですね。
そして、めまぐるしく環境が変わる時期でもあります。

2015年から始めた私の連載も丸4年。
好きなことを取材させていただく連載から始まり、お料理に特化したものや、自分の大切なものを紹介したり、言葉…。たくさんの経験をさせていただき、逆に気づきをいっぱいいっぱいもらいました。

そんな私ももう直ぐ50歳。
この辺りで一度立ち止まり、連載のあり方について一度見直してもいいかなと思っています。

こう思ったのも、先日「寄り合い」の会に出演させてもらって、読者の皆さんとキャッチボールをリアルにできる楽しさを知ってしまったというのも大きな理由かも知れません。

なんとなく、もっと一方通行じゃない関わり合いがしたいなって…

もちろんミモレの皆さんとは今後もどんどんご一緒したいですし、楽しい企画もたくさん考えていきたいです。

これからの告知をぜひ楽しみにしていてくださいね!

4年の長きにわたり、私の連載を読んでくださった方々、本当にありがとうございました!

またすぐに…♡

 
写真・文/亜希 構成/昼田祥子

 


ことばのチカラって凄い!私が日々感じていることばのチカラ、子供たちに伝えたいことば、子供たちや友人達からもらったことばを毎週ご紹介します。

Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>