こんにちは!

先週のことになりますが、パリコレの時期ということは、展示会もシーズン。

以前にスカートをオーダーしたenricaさんから「ピックアップ可能よ」と連絡をいただいたので、展示会場へ伺いました。

わーい、春夏の素敵なスカートを受け取れた〜!というのはもちろんなんですけど、それよりも(おい)気になっちゃうのはやはり次のシーズンのものなのでして。

目的はピックアップだけだったはずなのに、展示物を目の前にすると気がつけば「きゃーあれ素敵!」「お、これもいいじゃないか」と、すっかりお買い物モード炸裂。

結局ほぼほぼめぼしいものは全部試して、またもやお買い上げしちゃいましたYO。

すごーーく迷ったのが、ラクーン混で肌触りのめっちゃ気持ちいロングカーデ。

オフホワイトのロング丈を冬に着るのも素敵だなーと思ったら……迷いに迷いました。。。

こちらはすごく長いので、コートがわりに使うといいかもと。オットの人も「これいいんじゃない」なんて(LINEで)言ってのですが、どうにも私っぽくない気がして……。泣く泣く断念。

代わりに、その場にいた人達が皆「これでしょ!」と言った、オーバーサイズ感のカーディガンをお願いしました。

ざっくりした感じがとっても可愛い。
色はオフホワイトなどもあったのですが、この複雑な赤みが一番いいねということでこちらを。

そして実は一番最初に決めたのは、楽〜に着れるのにフェミニンで美しいワンピース。こちらお馬鹿なことに、すっかり単体で撮るのを忘れました……。

カーデ着てるので見えませんが、袖の色と質感が身ごろと違って、すごく素敵だったのです。

パリはまだ寒いし、もはや今すぐ着たい!と思う素敵なカーディガン&ワンピなのですが、来シーズンまでグッと我慢して待ちます……。