初春の軽やかなムードに乗って、はたまた桜に魅せられて・・春になると気になる色、ピンク!その可愛らしいイメージから敬遠している人も、今こそトライしてみませんか?今回は、ピンクの大人な着こなしテクをご紹介します!
 

◆ ロマンティックなロングスカートで春を感じて♪

 
 

インパクトのあるフューシャピンクも、ボトムなら抵抗が少なく取り入れられます。


◆ ニュアンスあるコーラルピンクで大人っぽく

 

肌なじみのよいコーラル系のピンクは、まさに「大人に似合う」ピンクでおすすめ。


◆ ピンク初心者さんは、まず小物からトライ!

 

バッグやストールなど、小物でピンクをプラス。いつものコーディネートが一段と華やかに。


華やかなフューシャピンクから、落ち着きのあるコーラルピンクまで、ピンクの種類もさまざま。どのピンクも、ハッピーな雰囲気に見せてくれるのが良いですよね!店頭でもピンクのアイテムが増える時期なので、春のワードローブに追加してみてはいかがでしょうか。

40代スナップNO.1サイトヘ!
季節に合わせた着こなしサンプルを編集部がピックアップして配信しているミモレSNAPのインスタアカウント:@mimollet_snap

「今日、なに着てる?」もぜひチェックしてくださいね!