4月も後半戦、気温のアップダウンはまだまだ激しいですが、春のファッションを楽しめるベストシーズンに♪この時季こそ取り入れたいのが春らしい色。特に、海外スナップで注目なのが「パステルカラー」です。今日は、大人世代もトライしやすい、おしゃれなパステルカラーの着こなしをご紹介します!
 

1.モードにも、フェミニンにもなれるラベンダー


pin1

春カラーが満載!同系色でまとめて統一感を出しています。
 

pin2

こちらもトーンを揃えて、ライトなラベンダー×ベージュで軽やかに。
 

pin3

ライトグリーンとも好相性。春だからこそ楽しめるカラーコンビです。
 

pin4

ラベンダーで上下揃えても、パステルトーンなら派手すぎません。
 

pin5

こんなきれい色のスプリングコートなら、視線を独り占めできそう!
 


★こちらがおすすめ!



2.春らしさNo.1!上品なやわらかピンク


pin6
pin7

ピンク×ベージュの組み合わせは、洗練された女性らしい雰囲気に。
 

pin8
pin9

素材に表情のあるコーデュロイは、甘さを抑えるカギに。
 

pin10

全身ピンクなのにカッコイイ!黒縁メガネや斜め掛けしたバッグなど、外しアイテムが効いています。


★こちらがおすすめ!

 

3.大人っぽくシックに見せる、ライトブルー


pin11
pin12

デニムとも相性の良い、明るいブルーで爽やかに。
 

pin13

グレーがかったアイスブルーがこなれた雰囲気に。
 

pin14
pin15

ブルーのグラデーションでまとめたスタイリング。白や黒など定番カラーを差し色に。


★こちらがおすすめ!


春らしい色を身に着けると、顔まわりをパッと明るくしてくれたり、気持ちも晴れやかに。今日ご紹介した優しいパステルカラーは、「色」が強すぎない分、「明るさ」をまとうためのエッセンスとして取り入れやすいものも多いんです。カラフルなスタイリングに抵抗がある方は、白やベージュの代わりに、ライトなパステルカラーからトライしてみるのもおすすめです。ぜひ、この時季ならではのファッションを楽しんでみてくださいね。

ピンタレストのミモレ公式アカウント「mi-mollet」もチェック!
ミモレエディターのお気に入り写真やミモレ掲載スナップ、大草直子ディレクターのバックナンバーも。ぜひフォローしてくださいね。