4月23日から5月6日まで、ロサンジェルスです。
今回は仕事とは全く関係のない、完全にプライベートな旅。2017年8月にヨーロッパに引っ越してきてから、カリフォルニアは約2年ぶりです。
現地の自動車免許の更新以外は、友達や家族とリラックスした時間を過ごす予定です。
基本はロサンジェルスの友人宅に滞在するのですが、数日間は以前住んでいたニューポート・ビーチにいるゴルフ仲間とゴルフをする 計画です。
また、Rancho Palos Verdesというところに住んでいる友達の家にも2日間ほど宿泊するので、できれば荷物をたくさん持って行きたくありません。

それでは、今回の旅の私の持ち物をご紹介します。

まず、私はパッキングする前に持っていくすべてのものをベッドに並べます。
ボトムからTシャツ、トップ、ドレス、ジャケット、靴、ベルト、アンダーウェア、ソックスまですべて並べるのです。

 
 

ベッドに並べた様子

もちろんLAではヨガとランニングは必至です!

そうすると、本当にいるもの、いらないもの、コーディネートできるもの、すべてが見えます。特にアンダーウェアやソックスなどは、コーディネートに合わせるために必要なものが一目でわかります。
ベルトや靴もどのようにコーディネートするか、一目瞭然です。
メガネやサングラスも一緒です。
化粧品やトイレタリー、薬なども並べて確認します。

今回はカジュアルなパンツ、それもジーンズのコーディネートが中心です。
ダメージ加工の色が薄いもの、ダークなもの、ホワイトの3種類。
これに白、グレー、ピンクのTシャツ3枚、ゴルフにも使えるポロシャツ。
アニマルプリントのシャツ、シルクのプリントシャツは昼間に。友達とソーホーハウスや、マリブビーチハウスなどでランチをする時に便利でしょう。

アニマルプリントのコーディネート

シルクのブルーのトップは、カジュアルなディナーに。ジーンズに合わせます。

 
  • 1
  • 2