人気スタイリストのNIMUさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

今回は初夏の着こなしに1点合わせるだけで決まる、シルバーアクセサリーのお話をしたいと思います。

ここ最近、初夏に向けてシルバーアクセサリーを集めています。

初夏のおしゃれはシルバーアクセサリーさえあればスライダー1_1
初夏のおしゃれはシルバーアクセサリーさえあればスライダー1_2
初夏のおしゃれはシルバーアクセサリーさえあればスライダー1_3
初夏のおしゃれはシルバーアクセサリーさえあればスライダー1_4
初夏のおしゃれはシルバーアクセサリーさえあればスライダー1_5

髪をボブにしてからピアスを集めることが多く、そして探しだしたら本当に素敵なデザインがたくさんある!

アシンメトリーなデザインがセットだったり、加工もさまざま。
シンプルな服でもピアスで遊ぶことでスタイルが引き締まります。

こちらはイチョウの葉のようなデザインがなんともモダンで惹かれました。

これさえあればおしゃれが決まるシルバーアクセサリー。初夏のおしゃれには欠かせません!

<紹介したアイテム>
ピアス(片耳) /ガーデン オブ エデン
インスタは@gardenofeden_jewelry


もうひとつご紹介。
こちらのネックレスは華奢すぎず、ゴツくなり過ぎないチェーンのチョーカータイプ。

襟もとの微妙な開き具合にも調節しやすい短めなネックレスなのでロングネックレスと重ね付けして合わせようと思っています。

<紹介したアイテム>
ネックレス/アフター シェイブ クラブ
インスタは@aftershaveclub

メンズのロンT#無印良品
パンツ#ザラ
サンダル#チャコ

NIMUさんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>