皆さん、こんにちは! ゴールデンウィーク突入! 大型連休ということもあり、旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。今日は、旅先でも映えるワンピースの話題。

 

荷物をコンパクトにおさめたい旅先では(もちろん普段も)“着回し力の高い服”が活躍しますよね? そこで超オススメしたいワンピースを見つけました! 大人のリアルクローズが揃う「upper hights(アッパーハイツ)」から今季デビューした新ライン「DAY(デイ)」。女性らしさを引き立てるワンピースやスカートに特化したコレクションなんです。1枚で着こなしの幅が広い、その実力やいかに!? わたくし実際に欲しい2型のワンピースを着回してみました。
 

1. シャツマキシワンピース


微光沢ととろみ素材がシルクのよう。柔らかい風合いなので、裾の揺れ感もドラマチックなんです。ポイントは前開きなこと。これが着回し力のカギ!

 Style1 
1枚でサラリと。段違いのエレガントさでシーンを問わない

フロントボタンを閉めて着こなせばとても上品。旅先でのちょっといいレストランとかも楽々いけちゃいます。もちろん普段、仕事服としても! ワンピース¥37000(税別) 身長:165cm 着用サイズ:1

 Style2 
羽織りにアレンジ。カジュアルを格上げしてくれる!

 

旅行に行くときをイメージしてコーディネート。ベースは楽チンカジュアルですが、無造作に羽織るだけでぐんと雰囲気よく見えます。決して手抜きに見えず、楽しておしゃれ〜! 最高だぜっ。


2. キャミソールマキシワンピース


今年らしいレイヤードスタイルにもぴったりなキャミワンピも欲しい! コットン素材だとリゾートっぽさが強くなってしまうけれど、シルクのようなリッチな素材だからクラス感あり。普段着〜ドレスアップまで着回し自在です!

 Style1 
Tシャツと重ねてデイリーに。カジュアルも女らしい

 
 

シンプルなTシャツにレイヤードしてみました。このワンピース、後ろ姿もとんでもなく可愛いんです。体の線をまったく拾わないけど落ち感があるからほっそり見えるのも嬉しい♡ ワンピース¥29000(税別) 身長:165cm 着用サイズ:1

 Style2 
思いきって1枚で。大人の肌見せを楽しみます

 
 

美シルエットだから、もちろん1枚着でも映えます。私はここにリネンジャケットを羽織るつもり! リゾート地なら水着の上に着るのもいいですよね。

見た目よし、着心地よし!はもちろん、どちらもシワになりにくくて、常にきれいな立ち姿をキープできるのもよいのです。洗濯もしやすくて、すぐ乾くし(笑)。いいことづくめ。旅先だけとは言わず、普段も活躍してくれること間違いなしなので、気になる方はお早めに♡

こちらにも詳細がありますので、ぜひご覧くださいねー!

★ 「upper hights(アッパーハイツ)」公式ホームページ
★ 「upper hights(アッパーハイツ)」公式インスタグラム

お問い合わせ先/ゲストリスト
tel. 03-6869-6670