全国のスーツイケメン好きの皆様、お待たせしました!!

去年年末にお届けした『スーツイケメンセレブ特集』以来の、渾身のスーツイケメンShotをご紹介したいと思います!!

※Previously on “Suit Ike-men”(前回のスーツイケメン特集について)
私は若い男性には興味がなく、熟年男性の厚い胸板で着こなすスーツ姿に目がございません。そんなワケで、超・私的なハリウッドの歴代スーツイケメンセレブの画像を厳選して2回にわたってお届けしたところ、意外にも読者の皆様からの反響が大きく、世の中にはスーツイケメン好き女性が多く存在することを、強く確信したのでした……。

久々に私のスーツイケメン好きアンテナがビビッと反応して「おおっ♡」と見た瞬間に歓声をあげてしまったのがこちら。映画『007』シリーズでジェイムズ・ボンド役を演じるダニエル・クレイグ様と、監督のキャリー・ジョージ・フクナガ氏のツーショット♡

スーツイケメン界の真打、ダニエル様と、新星スーツイケメン、フクナガ監督。このふたりがスーツ姿で並んでいるなんて……。カメラマンさん、グッジョブです!!  写真:AP/アフロ

全身ショットで見ると、なんとフクナガ監督の方が俳優のダニエルよりも実は顔がちっちゃくってスタイルがいいという衝撃。というか、フクナガ監督がそこらの俳優よりもイケメンすぎてびっくりします。ちなみに何度も言うけど、フクナガ監督、41歳、独身ですってよ、奥様!!  写真:AP/アフロ

 

来年2020年4月に公開が決まった『007』最新作、『BOND25』には、悪役として『ボヘミアン・ラプソディ』でフレディ・マーキュリーを熱演してアカデミー賞獲得したレミ・マレックが出演するなど、ホットなトピックスがたくさん報じられていますが、私的にはこのふたりのツーショットがいちばんの大ニュースでありました。

ダニエル様ももちろんかっこいいのですが、この写真を見て断然フクナガ派になってしまったワタクシ。アメリカではすでにおしゃれアイコンとしても人気だというフクナガ監督のスーツ姿、もういっちょ!

 

スーツというか、ジャケット姿ですが……。とにかくスタイルがスーツ向き。 写真:Shutterstock/アフロ

 

スーツ以外のカジュアルも見たい! というワケで、こんなブルゾンで笑顔のフクナガ監督も置いておきますね。 写真:INSTARimages/アフロ

さて、肝心の『BOND 25』の内容ですが、エージェント業から引退してジャマイカでバカンスを過ごしていたボンド(ダニエル様)のところにCIAにいる古い友人から助けを求める連絡が来て……というストーリーになる模様。今回の007が、ダニエルが演じるボンドは最後の作品になるとのこと。

また、ボンドの恋人役のレア・セドゥのほかに、新たなボンド・ガール役としてアナ・デ・アルマスが出演決定。

それにしても、監督がこんなにかっこいいなら、いっそのことヒッチコック監督みたいに『007』にカメオ出演とかしてくれないかしら……と密かに希望してしまうのでした。