こんにちは。あたたかくなって薄い素材を軽やかに着るのが楽しい季節ですね。
最近見つけたこのCASA FLINEのワンピース

 

春夏ものなんだけど、色がすこしオータム感もある一品。
ライダースに合わせてもかっこいいのかも? 黒のブーツも合わせてもいいかも。
帽子もいいかもな…なんて色々な妄想が広がります。


今までこういう「ひらひら系ワンピ」は白やオフホワイトのものを持っていたことがあるのですが、なんだか白やオフホワイトだと「特別感」がある感じがして、ガンガン着回す気になれず…、ちょっとしたイベント用の服になってしまっていました。でも、こういう大人っぽいシックなカラーをセレクトしただけで、着回しの幅がグッと広がるような気が!? 「汚したくないかも」という小さな不安も消える気がします。笑

この時は同系色のサングラスを合わせています。

 
 
 

オータム系のカラーは少し辛口で洗練された感じに見せてくれるので、大人っぽさを出したい時にもおすすめのカラー。あえてこの時期に取り入れてみては??

オレンジやブラウン、ワインレッド系の口紅もよく合います。

そしてもう1つ、同じくCASA FLINEの背中のあいたカットソー。

 

アクセサリーは styling/です。これもキャメルっぽい色を選んだのですが、軽すぎず重すぎず、ちょうどよかったかも。あたたかい季節にあえて落ち着いた色を取り入れるのも楽しいですね。


ではまた次回!

ワンピース#カーサフライン
サングラス#MANGO

これまで紹介したコーディネート一覧を見る