夏ファッションに欠かせない鉄板アイテムといえば、白Tシャツ!カジュアルさが強いぶん、大人っぽく着こなすのが難しいと感じる方も多いのではないでしょうか。今日は、そんな白Tシャツを上品に着こなす、大人向けのコーディネートをご紹介します。

シンプルなコーディネートに、ベルトやアクセサリーで味付けを。同系色で揃えると、よりシックな印象に。
スカーフやパールなど、エレガントな小物をプラスすると、ぐっと品よくまとまります。
フェミニン派におすすめの、華やかなスカート合わせ。あえて白Tシャツを合わせて カジュアルダウンさせるのが、こなれ感を出すカギ。
白Tシャツ×デニムに黒ジャケットを合わせたモードなきれいめスタイル。白Tシャツをインナーとして使うと、シャツよりもこなれた雰囲気に。


いかがでしたでしょうか。
ちょっとした小物使いや合わせるボトムを変えるだけでも、ぐっと大人っぽく見えますね。いつものきれいめトップスを白Tシャツに変えて、抜け感を作るのもおすすめ!最近は、お仕事スタイルにも使えそうな、とろみ素材や透けにくい素材など、大人女性向けのTシャツも沢山出ているので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

40代スナップNO.1サイトヘ!
季節に合わせた着こなしサンプルを編集部がピックアップして配信しているミモレSNAPのインスタアカウント:@mimollet_snap

「今日、なに着てる?」もぜひチェックしてくださいね!