今、気になっているのがレオパード柄。もともと好きで小物で取り入れていたのですが、今年はトレンドの波に乗り、ついに洋服を手に入れました。

 

ROKU(ロク)のパンツです。ブラウンとオフホワイト2色のみの配色なので、レオパードといっても大阪のおばちゃん的ド派手さはありません。今年ブラウントーンも気分だし、これは夏〜秋にかけてロングシーズン活躍してくれそう!と確信して購入しました。

 

そこに合わせたのは、ゆるっとしたロゴT。言うてみれば、すんごくラフなのですが、カーデを肩がけすると、どこかきれいめ。このちょっとしたことがカジュアルに奥行きをくれるんですよね。

 

バッグはシンプルなレザートート。なんのへんてつもないのですが、逆にそれが服を選ばずすごく便利です。こなれたシボレザーもいい感じ。

 

ほんとはヒールを合わせた方が大人っぽく見えるけど、この日はたくさん歩く休日だったのでペタンコサンダルを。子どものときにはいていたような、懐かしのラバーサンダル! 普段着にも海に行くときにも使えそうと、最近買ったお気に入り♡

相変わらず、ゆるっとカジュアルはやめられない。暑い夏に向け、さらにその勢いは加速していきそうです。

パンツ、トップス#ロク
カーディガン#プラージュ
サンダル#メリッサ

これまで紹介したコーディネート一覧を見る