色々お騒がせな自由すぎる歌姫、マライア・キャリー(49歳)の意外な交友関係がインスタグラムへの投稿で明らかに。

こちらは今年5月の様子。 写真:Splash/アフロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mariah Careyさん(@mariahcarey)がシェアした投稿 -

全員恋多き女だけど、このメンバーでどんな恋バナ(死語?)をしているのかも気になります(笑)。

「ガールズ・ナイト・アウト!」というキャプションがつけられたセルフィーに写っているのは、ナオミ・キャンベル(49歳)にパメラ・アンダーソン(51歳)、ケイト・モス(45歳)。

マライアとケイトって、同じクラスに居たとしても全く真逆なタイプだと思うのですが、まさか一緒に外出するほど仲良しだったとは……。意外〜〜〜!! でも逆に、キャラがカブらないからこそ仲良くいられるっていうことも、女同士にはよくあること、なのかもしれませんね。

キャラがカブらないと言えば、人気ドラマ『フレンズ』で共演した、この仲良し3人組もそんな感じ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Courteney Coxさん(@courteneycoxofficial)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Courteney Coxさん(@courteneycoxofficial)がシェアした投稿 -

 

コートニー・コックス(55歳)の誕生日を祝うために集合したという、リサ・クドロー(55歳)とジェニファー・アニストン(50歳)。アラフィフというか、コートニーとリサってもうアラ還なのですね……! 『フレンズ』って常に再放送でみんなの若いときの姿を目にしているからか、オンエアからそんなに時間が経ってみんないい大人になっていることにびっくり。

写真:Photofest/アフロ
こちらは2003年、コートニー・コックスとジェニファー・アニストン、アニストンの当時の夫ブラッド・ピットの3ショット。 写真: ロイター/アフロ


ちなみにファンたちが心待ちにしている『フレンズ』のリブートについてですが、今まで出演者たちからはリブートに否定的なコメントしか出ていなかったものの、ここに来てアニストンが「私はリブートに興味あるわよ」と発言。出演者たちの中でいちばん権力のありそうなアニストンが乗り気だということで、もしかしたら実現もあるかも!? その報道直後の3人の集合写真投稿なので、これはリブート発表への布石ではないのかと、『フレンズ』ファンの私としては期待してしまいます。
 

そんなワケで今回は、アラフィフセレブたちの華麗なる交友セルフィーをお届けしてみました。

 

前回記事「Netflix『ストレンジャー・シングス』のシーズン3カウントダウンイベントへ!」はこちら>>