全国の『007』ファンの、いや、ダニエル・クレイグファンの皆様、大変です!!

なんと、現在撮影中の『007』最新作の撮影現場を訪れて、生ダニエル様と会話を交わすチャンスが現在進行中でオファーされているのでございます。

『007』撮影中のダニエル・クレイグ。 写真:Splash/アフロ

これは……(ゴクリ)、これは、一生に一度しかないチャンスですよね。だってダニエルがジェームズ・ボンドを演じるのは今作が最後。ダニエルにはもしかしたら今後どこかで会えることもあるかもしれないけれど(それだってレアですが)、ボンドに扮したダニエル様を生で観られる機会は、もう二度とやって来ないのです。

この貴重なチャンスはあと残り24日間。

こちらのチャリティサイトに募金すると、抽選によって選ばれた幸運な1名に
・007の撮影現場でダニエル様に作品について質問する機会
・007を撮影しているパインウッド・スタジオのプライベート・ツアーへの参加権
・ロンドンの4つ星ホテルへの宿泊権

の3つが与えられるというもの。

こちらのサイトの動画で、ダニエル本人が今回のチャリティについて説明してくれています。ダニエルの背後に居る撮影スタッフが「過去最高のジェームズ・ボンド役は誰だと思う?」、「もちろんショーン・コネリーさ」、「最多のロバート・ムーアだろう」、「ティモシー・ダルトンも捨てがたいな」などと話していて、ダニエルの名前が一切出てこないというイギリス・ジョーク(?)も。

「でも、お高いんでしょ?」と思ってサイトを確認してみたところ、募金は10ドルからスタートと、意外にも誰にでも参加しやすい金額からスタート。

もしもこの記事を読んだ皆様の中から当選者が出た場合には、ぜひご一報を(笑)! 私もちろん応募したいと思いますっ。

前回記事「女同士の友情は永遠。アラフィフセレブの豪華すぎる交友関係」はこちら>>