蒸し暑い毎日が続いていますが、そんな今こそおすすめなのが、見た目も涼しげな「リネンパンツ」です。きれいめにカジュアルに、さまざまなコーディネートに着回せて、はき心地は快適。ますます暑くなる夏場に活躍すること間違いなしのアイテムです!今日は、そんなリネンパンツを主役にしたおしゃれな着こなしをご紹介します。

※画像をクリックすると元記事に移動します

カーキのリネンパンツを主役に、全体をアースカラーでまとめた大人コーデ。
コーラルピンク系のリネンパンツはナチュラルな素材感を活かしてシンプルに。
ライトベージュのリネンパンツに、明るいイエローのトップスを合わせて涼しげな印象。
チェック柄のハイウエストパンツに、フェミニンなトップスを合わせて上品な雰囲気に。


いかがでしたでしょうか。
カジュアルな印象も強いリネンパンツですが、きれいめなシルエットや、落ち着いたカラーを選べばオフィススタイルにも難なくマッチします。さらっとしたナチュラルなリネンの質感は、これからやってくるであろう厳しい暑さにも、涼しい風を吹き込んでくれそうです。ぜひコーディネートの参考にしてみてくださいね。

前回記事「【PVCバッグ】トレンドの夏小物で作るおすすめスタイル4選」はこちら>>

40代スナップNO.1サイトヘ!
季節に合わせた着こなしサンプルを編集部がピックアップして配信しているミモレSNAPのインスタアカウント:@mimollet_snap

「今日、なに着てる?」もぜひチェックしてくださいね!