こちらの編集長コラム、週末は編集部員が交代で今進行中の新連載や企画、今週の川良編集長のトピックスなどをお伝えしております。

今回は、編集部の片岡がレポートします。

さて、先週は大草直子ディレクター、鈴木亜矢子さんも一緒に前編集長・大森さんの「お疲れ様会」を行いました。

1 / 9

キンキンに冷えたビールとワイン、そして窯焼きの野菜とピザで。

大森さんにミモレでおなじみの著者の方たちからメッセージを寄せてもらったり、マディソンブルーから世界に1枚しかないオリジナルTシャツをプレゼントして頂いたり……最後は大草ディレクターからお手紙を。涙はなく、カラッと笑顔の絶えない会になりました。

(ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!)

写真からその雰囲気、伝わるでしょうか!?

途中で「ピザとビールっていうのが湿っぽくならなくていいよね」とは大草さん。そういうものでしょうか??

前の記事で川良編集長も書いていたように、ミモレの悲喜こもごもを振り返る大草ディレクターと大森さん。何かを始めるというのは、本当に言葉に尽くせない苦労があったのだな、としみじみ。

一方で川良新編集長の下、前向きな気持ちで。

新企画も進めておりますので、そんなトピックもこれからお伝えできればと思います。

前回記事「大草直子コンセプトディレクターについて!」はこちら>>