米倉涼子さんが、過去に観た映画を紹介するアーカイブ コレクション。
そのときに観た映画から、米倉さんの生き方、価値観が垣間見えます。

 
Disney / Photofest / ゼータイメージ

大ブームになった『アナと雪の女王』。私も楽曲の素晴らしさにハマってしまい、生まれて初めてアニメのサントラをダウンロード。ニューヨークに行ったときにはちょうどエルサ役のイディナ・メンゼルの舞台が上演されていたので、出待ちをしている人たちに混ざったりもしました!

氷の世界を繊細に表現した美しい映像やかわいいキャラクターた
ちの表情をたっぷり楽しむには吹き替え版、ストーリーが頭に入ってからは字幕版と、2回楽しめるのもいいところですよね。
この映画をきっかけに、神田沙也加さんのようにミュージカル界で活躍されている方がさらに注目されるのは、本当に素晴らしいことだと思います!

『アナと雪の女王』
触ったものを凍らせてしまう〝雪の女王〞・姉のエルサと妹アナの愛の物語を描いた、ディズニー製作の3 Dアニメ。世界中で空前の大ヒットを記録し、アカデミー賞では長編アニメーション賞と主題歌賞を受賞した。 日本でもブームとなり、「レリゴ ー」「ありのままで」などが流行語に。

取材・文/細谷美香
このページは、女性誌「FRaU」(2015年)に掲載された
「エンタメPR会社 オフィス・ヨネクラ」を加筆、修正したものです。