今回はスペインのレティシア王妃の着こなしをご紹介したいと思います。

ロイヤル関係の美女の中でも人気が高いレティシア妃は元国営放送のジャーナリスト。バツイチだけれど、夫であるフェリペ皇太子が「彼女と結婚できるなら王冠を捨ててもいい」と言った(言われてみたい〜〜〜〜〜〜〜笑!)のも頷ける、才色兼備な女性なのであります。

そんな王妃が先日着ていた、カーキ色のオールインワンが「大人っぽくて夏にぴったり♡」とネット上で話題に。

写真:Agencia EFE/アフロ
 

そのオールインワンとは、スペインの人気プチプラブランド「MANGO」のものでお値段は99.90ドルと、100ドル以下で変えてしまう比較的お手頃な価格。
しかも、日本のサイトではちょうどセールになっているのを発見しましたよ!

たしかに素敵! ラフィア素材のバッグとサンダルも、夏らしいアクセントに。 写真:Splash/アフロ

そろそろ秋物が欲しいなと思っていたけれど、これはちょっと欲しいかも。日本国民である私ですらそんな気持ちにさせてしまうレティシア王妃は、自国ブランドの立派な宣伝大使と言えそうです(笑)。

前回記事「ヴィクシーのショーが今年は中止に、時代錯誤なコンセプトが原因?」はこちら>>