人気スタイリストの望月律子さんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

 


夏から冬まで使えるカゴバッグ

 

もはや夏だけの物ではなくなったカゴバッグ。夏はもちろん、秋冬にも楽しむ事もできるカゴバッグを探していました。

 

ナチュラルカラーではなく黒をチョイス。
カゴバッグだから黒でも重たくならないし、秋冬になってウールと合わせた時にも浮かないんです。
取り外し可能なエコファーの巾着が付いているので、秋冬にはまた夏とは違った表情で楽しめるのもお気に入りです。

 

バンブーの持ち手もリッチな印象なので大人の女性が持つのにおすすめですよ。

<紹介したアイテム>
バッグ¥17000/MARCHER

お問い合わせ先/フラッパーズ
tel. 03-5456-6866

タンクトップ#スリードッツ
デニム#ザラ

きちんと見えるメッシュのローファー

ちょっと珍しい細かなメッシュ素材のローファーパンプスに一目惚れ。
元々黒は好きなので黒の靴はよくチェックしますが、他に見たことのない雰囲気に目を奪われました。

きちんと見えるし涼しいし…ヒールのゴールド使いも後ろ姿をきれいに見せてくれるのも魅力なんです。
ローヒールだけど、ポインテッドなのでスタイルアップしてみえるのも嬉しいポイントです。

<紹介したアイテム>
シューズ¥71000/NICHOLAS KIRKWOOD

お問い合わせ先/シジェーム ギンザ
tel. 03-6263-4866

前回記事「「天然石バングル」で変わるシンプルコーデ」はこちら>>

望月さんの紹介一覧を見る
望月さんも登場している、ミモレブックス『自分のスタイルが見つかる おしゃれコーチング』はこちら>>
望月さんのロングインタビューはこちら>>

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>