人気スタイリストの斉藤くみさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

 

こんにちは。
お盆休みはゆっくり過ごせましたか?
今年は台風の影響でなんだか慌ただしいお盆でしたね。

さて、猛暑のコーディネートはついついおざなりになってしまいがち。笑
楽なTシャツ+パンツ+ビーサン。
毎日似たようなコーディネートでも小物を変えるだけで気分も違いますよね。

 

まだまだ暑い中、お店では秋冬のバッグが並び始めました。
最近目に付いたのは、J&M デヴィッドソンの新作、"THE BELT BAG"。
クリーンなフラップバッグにベルトを巻きつけたようなウィットが効いたデザインは、シンプルコーディネートに存在感を出してくれます。
ショルダー、クロスボディ、クラッチと多機能に楽しむことができ、様々な日常のシーンに使えますよ。

 

J&M デヴィッドソンは、30年以上にわたり創業者のジョン・デヴィッドソンと、モニク・デヴィッドソン夫妻がブランドを率いてきました。
そのバトンを受け継いだ新クリエイティブ・ディレクター、ケイティ・ヒリヤーは、これまでステラ マッカートニー、サカイ、マーク By マーク ジェイコブスなどでアイコニックな製品を数多く手掛けてきたデザイナー。
今後のJ&M デヴィッドソンがとても楽しみです!

<紹介したアイテム>
バッグ¥145000/J&M デヴィッドソン

前回記事「おしゃれの仕上げは、コンテンポラリーなイヤーカフ」はこちら>>

斉藤さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>