タレントの小林麻耶さんが、読者の方と「ほっとできる時間」を共有したい、そんな気持ちでお送りする連載。
前回に引き続き、今回も連載を始めるにあたってのメッセージをお届けします。

 
モデルさんのポージングのすごさを体感中。

小林麻耶さんの写真をもっと見る>>

 

連載がスタートした先週水曜日からミモレで掲載された写真を褒めていただくことが多く、反響の大きさを感じています。ありがとうございます!
今までは着ることがなかった黒のオールインワン、私自身とても新鮮でした。友人から「こういうテイストの服の方が似合うよ」と言われたり、SNSでも「こちらの麻耶さんの方が好きです」とメッセージが届いたりと、この連載を機にこれまでの洋服やメイクを一度見直してみようと思える機会になりました。4歳年下の夫からも「大人で素敵だね」と言ってもらえたし、積極的に変化を楽しんで行きたいと思っています。
 

二人だからこそ、支え合って夫の挑戦を応援したい


現在、私と夫は同じ事務所に所属し、芸能活動をしています。先日、夫も『踊る!さんま御殿』にタレントとして出演しました。
私自身、大学生の時『恋のから騒ぎ』でさんまさんにお世話になっていたので、時を経て、まさか夫までお世話になるとは感慨深かったです。
夫の芸能活動についてさんまさんに「心配やないの?」と番組内で聞かれましたが、人生何が起きるか分からないですから、やりたいことは今挑戦した方がいいと私は応援しています。元々ダンサーを目指していましたし、結婚したからこそ歩める人生を選択してもらえるのは嬉しいことだと思っています。

「はじめまして」のスタッフの皆さんとの仕事も新鮮。
 
  • 1
  • 2