人気スタイリストの川上さやかさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

 
 

毎年7.8月は繁忙期で、毎日の仕事をこなすのに必死(汗)。
夏のお洒落を楽しみたい気持ちは十二分にあるのだけれど、そうも言ってられないのが現実で。
7.8月にTシャツ+デニムのどベーシックスタイルが自然と増えていくのは、もちろん合わせに悩まなくていいから。それに動きやすいし、洗えるし、何枚も持っているし、、、
でもそんな、どベーシックなスタイルが30代を過ぎたら何か物寂しく、地味〜〜〜な印象になるのが気になっていました。

そんな時に合わせるだけでポイントになってくれて、コーディネートを引き締めてくれる最近お気に入りのバッグを紹介したいと思います。

右のバッグは、エクリュの色味が白Tと合わせるとすんなり馴染んでくれてとても合わせやすく、四角錐のような形が可愛いんです。小さく見えて意外と荷物も入るんです。

中央のバッグは、もともとシューズが好きで集めていたブランドなのですが、バッグも期待通りの可愛さ。このマーブルのような柄も人と被らず、カクカクした形が辛口要素を足してくれます。

左のバッグは黒ベースにビジューがついて華やかで、巾着のような形がカジュアルにも持てるのでとても重宝しています。

<紹介したアイテム>
右/レジーナピョウ
中/マリアムナッシアーザデー
左/エレナギセリーニ

前回記事「冷房対策のカーディガンは「着映え」で選ぶ」はこちら>>

川上さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>