人気スタイリストの望月律子さんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

 
 

ひとつめは、ガリャルダガランテのとろみワンピース。

 

ウエストのデザインは前でも後ろでも結ぶことが出来て、好みの着方ができる楽しいワンピース。
1枚で着ても楽しめますが、前ボタンを少し外してインナーや、パンツをレイヤードしてもまた違ったバランスで着ることができるんですよ。

 

今回は裾のボタンを多めに外してリブレギンスを合わせてみました。

 

ウエストのリボンは垂らしたり、片蝶結びをしても着られるので、合わせる靴とのバランスでレディな印象に着てみたり、モードな雰囲気で着てみたり…色々楽しみたいですね。

<紹介したアイテム>
ワンピース¥28000/ガリャルダガランテ

お問い合わせ先/ガリャルダガランテ 表参道店
tel. 03-5766-1855


ふたつめはエアロンのドットワンピース。

 
 

クリームベースに黒のドットの女性らしいワンピース。
変形ドットなので甘くなり過ぎないのも大人っぽく着られるポイントです。

 

背中のあきもほどよい肌見せデザインなので、しっかりとジュエリーをつければお呼ばれのシーンにも着られる上品なワンピースです。
レディライクな雰囲気ですが、足元に重めのロングブーツを合わせたり、デニムをレイヤードさせてカジュアルダウンしても相性よく着られるんですよ。

 

<紹介したアイテム>
ワンピース¥54000/エアロン

お問い合わせ先/コロネット
tel. 03-5216-6518

前回記事「今買いたい、進化系美脚パンツ2選」はこちら>>

望月さんの紹介一覧を見る
望月さんも登場している、ミモレブックス『自分のスタイルが見つかる おしゃれコーチング』はこちら>>
望月さんのロングインタビューはこちら>>

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>