人気スタイリストの望月律子さんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

 

超ベーシックアイテムの美脚パンツ。
シルエットの美しさはもちろん、絶妙なさじ加減のトレンドを取り入れた進化系美脚パンツを2本おすすめします。

美脚パンツといえばインコテックス。
ストレッチの効いたチャコールグレーのパンツはちょっぴりハイウエスト。
トレンドながら、このやり過ぎないウエスト位置が絶妙で、前だけインにすると品良く今どきの表情になり、トップスをアウトにすると安定のベーシック美脚パンツに。このさじ加減絶品です!

 

ベーシックなアイテムなのに履いた時のハッとする感じ…ぜひ体感して欲しいです。後ろがゴムになっているのではき心地も最高です。

<紹介したアイテム>
パンツ¥33000/インコテックス
着用サイズ 40

お問い合わせ先/スローウエアジャパン
tel. 03-5467-5358

トラッドが得意のエリオポール。
そんなエリオポールから出ている美脚パンツはトレンドの前スリットパンツ。ややもすると今すぐ踊り出しそうな雰囲気になりがちなデザインを、上品にほんのりモード感を香らせる、大人の前スリットパンツにしてくれています。

 

長めのトップスと合わせてレギンス感覚でも楽しめるデザインです。
シルエットが綺麗なのとスリットから見える肌見せで、ヒールはもちろんフラットなシューズと合わせてもバランス良くコーディネートできますよ。

<紹介したアイテム>
パンツ¥14000/エリオポール(ELLE SHOP)
着用サイズ38

お問い合わせ先/エリオポール代官山
tel. 03-3770-6438

ブラウス#エンフォルド
サンダル#ノーブランド

前回記事「秋までヘビロテしたいなら、黒小物がいい!」はこちら>>

望月さんの紹介一覧を見る
望月さんも登場している、ミモレブックス『自分のスタイルが見つかる おしゃれコーチング』はこちら>>
望月さんのロングインタビューはこちら>>

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>