消費増税にじわじわと怒りが湧いているみなさま。“駆け込み需要”に間に合わなかったとしても……大人の強い味方、新ブランド「エルーラ(Elura)」があるから大丈夫!

 

「エルーラ」は、40代半ば~50代の女性に向けたアダストリアの新ブランド。アダストリアグループ初のターゲットなので、その力の入れ方も並々ならぬものが! 

大人の女性の悩みに“効く”アイテム開発にこだわっており、
「今まではいていたパンツがにあわなくなった」
「カジュアルすぎる洋服だと、顔うつりが気になる」
「手抜きしたいわけじゃないけど、一枚でコーデが決まるとうれしい」

などなど、思わず共感必至のこれらを解決するアイテムが揃っているんです。


しかも、うれしいのがその価格帯。カットソーは2900円から、ニットは3900円から。また、ボトムスは4900円から、アウターは9900円から。ただ低価格なだけでなく、愛着をもってつくられ、大人をきれいにしたいとデザインされたアイテムは、上質で大人の審美眼にもかなうものばかり!  例えば、こんな感じです。

 
 
 
 
 


9月末からは、「グローバルワーク」の一部店舗で取り扱いがスタートしている「エルーラ」ですが、2020年には「エルーラ」単独店舗を展開予定。

また、10月1日には全国から24時間、簡単にアクセスできる公式WEBストアがオープンしています。

ドットエスティ 『エルーラ』はこちら>>
 
これを記念して、ドットエスティで「エルーラ」の商品をお買い上げの方に、クーポン付カタログをプレゼントしています。(数量がなくなり次第終了)
 
ベーシック感とトレンド性が絶妙な「エルーラ」の秋冬アイテムで、いまの私が最高に素敵になれる、シンプルきれいな大人スタイルを見つけてくださいね!
 

問い合わせ先/カスタマーサービス
tel. 0120-601-162

前回記事「ステラ マッカートニーのスニーカー3選「高額でも人気な理由とは?」」はこちら>>