こんにちは。
本の製作でバタバタしている間に、あっという間に9月が終わってしまいました!

撮影やテキスト書き、校正などで脳がクタクタになり、
寝る前もそわそわ……な時間が続きましたが、やっとこんな感じに仕上がりました!

 
 

「今より全部良くなりたい 運まで良くするオーガニック美容本 by 敦子スメ」

発売は10月28日です。アマゾンや楽天で、すでに多くの方が予約してくださり、感無量です。
この本には今までの15年間のオーガニックコスメに関する知識を全部詰めました。

ぜひ、手にとってもらえたら嬉しいです。

インスタでも中身を少し紹介しているので見てみてください!

そんなバタバタの日々、美容本を書いているのにも関わらず、ネイルは剥がれ、髪は知らない間に伸びて……余裕って大事だなと勉強になりました!(笑)

その間に出会ったお助けマスクがこちら。

 
PRICE AW ナイトマスク ¥6000
BRAND SHIGETA
お問い合わせは tel. 0120-945-995

今の時期にぴったりなナイトマスクです。忙しくて時間がない方にもおすすめの、塗ってそのまま寝るタイプ。適度な重たさのあるクリームを顔全体に伸ばし、しばらくすると成分がぐんぐん肌に浸透します。

 

なんとも言えないローズの香りが、心にほっとした隙間を作ってくれるような感覚。
疲れが気になるまぶたや、キメの荒れが目立ちがちな目の下などなどリカバリーしたい部分にテキメン。朝起きると、肌の凸凹感が薄れて化粧ノリのいい、表面が整った肌に仕上がっています。

塗って寝るだけなので、忙しくて手の込んだケアがなかなかできない……なんて方の救世主アイテムになるかも!


秋冬の乾燥に備えたスペシャルケアをひとつ加えたい、という方にとってもおすすめです。

●最近の出来事

 

mi-mollet編集部の近くにある、おにぎり屋さんにとてもハマりました!お米が本当に美味しいんです。忙しい時はシンプルな食事に戻して、体の調子をととのえています。

 

本の出版に合わせて少し前にポッドキャストを始めました!初ゲストのりゅうちぇるさんとビューティーやマインドについて語ったこの回が私的には神回です。ぜひ聞いてみてください!

前回記事「ミスト、アイピロー、冷え取り……秋の夜長に投入したい快眠グッズ3選」はこちら>>