こんにちは。
秋になって新しくアイウェア(伊達です。)を新調しました!

西武池袋にお店を構える女性のためのアイウェアブランド、GLASSAGEにて、こちらの赤茶のフレームを購入。今年はブラウンやベージュが流行り、ということで合わせやすい色味のものを選びました。

 
トップス#デミリー
ネックレス#GAGAN
ピアス#LAで購入
 

GLASSAGEは「コスメを選ぶようにメガネを選び、メイクをするようにメガネを纏う」のブランドコンセプト通りに、店頭でイエベかブルベかの判定をしてくれて、自分の肌が明るくきれいに見えるメガネの提案をしてくれる女性におすすめのアイウェアブランド。

 

早速私もやってもらい(もちろんイエベです)
その中でもピンと来た、ピエールエルメとのコラボのものを選びました。

 

アイウェアを取り入れるとなんだか気分やキャラが変わって、いい!

 
 

ライフスタイルプロデューサーの村上萌さんとのyoutubeの時もかけてみたのですが、いつもと違った気分になれてよかったです。


読書の秋、、ということもあり、メガネはなんだか秋の雰囲気に合うイメージですが、どうでしょう?
 

 

このほかにも肌になじみやすい色のコスメティックメガネのシリーズなど、気になるものがたくさんありました。おしゃれなカラーがたくさんあって、どれも顔の透明感をアップさせるような色が揃っていたので、ぜひ店頭で見てもらうといいなと思います。

店頭で視力検査もしてもらったのですが、久々の視力チェックに目をケアしようという気持ちが強まりました。

GLASSAGEで見つけたアイケアグッズ、あたためたり冷やしたりして、目の疲れを癒すストーン。こんな感じで小物も充実していました。


いかがでしたか?気分転換に、そして秋のおしゃれを最大限に楽しむために、アイウェアを取り入れてみませんか?
 

前回記事「秋は適度にきちんと見えるシャツ+パンツ+ヒールが気分です!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る