ピアース・ブロスナンのイケメン息子たちが来年度のゴールデン・グローブ賞のアンバサダーに抜擢されました。またキャサリン・ゼタ=ジョーンズの娘が、ママと一緒にフェンディのキャンペーン広告に登場するなど、美男美女セレブ2世たちの快進撃の勢いが加速中!
ゴールデン・グローブのアンバサダーには、去年はイドリス・エルバの娘イサンが、2017年にはシルベスタ・スタローンの美少女三姉妹が選ばれており、授賞式でのトロフィー授与のお手伝いや、チャリティの啓蒙活動などの役割が課せられます。いわば、2世セレブのお披露目儀式のようなもの?
キャサリンの娘キャリス・ダグラスは、フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」生誕10周年を記念して2018年にローンチした「#MeAndMyPeekaboo」キャンペーンに登場。このキャンペーンは家族をテーマにしており、過去にはカーダシアン一家が親子3代で共演したことも。
キャサリンは48歳、ピアースは66歳。私たちアラフィフ世代がリアルタイムで観てきたスターたちが歳を重ね、その次の世代を担う2世たちが活躍する姿を見るのは、なんとも感慨深いものがあります。それにしても、美の遺伝子は強し。こうやって、スターの子供たちによって次世代のスターの座が受け継がれてゆくのでしょうか。
Comment