読者の皆さま、こんにちは。
川良です。

先日、バタやんがコミュニティについての座談会募集の記事を書きました。

たくさんのご応募を頂いた一方で、平日の夜の参加が難しい方からもたくさんのコメントを頂いております。今回は皆さんのご都合に添えず申し訳ありません。次は休日の回も検討したいと思います。

そのかわりになるか分からないのですが、急遽皆さんのご意見やご感想に答えるインスタライブを行います!

バタちゃんと一緒に撮っている写真がなかなかなくて、やっと見つけたのはなんと2年前の大草ディレクターに撮ってもらった写真(笑)。柄姉妹!いつも互いに撮り合っているので、二人一緒に写ることはあまりないんですね。インスタライブを一緒にやるのも珍しいほうかも!

インスタライブ決定!
ミモレの行く年来る年
2020年のミモレを考えよう

12月20日(金)20時〜
出演:川良、川端

※当初12月3日に予定しておりましたが、都合により20日に変更させて頂きます。度重なる変更となり申し訳ございません。何卒ご了承ください。なお、インスタライブの模様は、ライブ終了後24時間ご視聴頂けます。

 

事前に質問を募集したいと思います。コミュニティについての質問項目もございますので、ぜひお答えください。 今年のミモレを振り返り、5周年イヤーのミモレについて共に考えましょう。 どうぞよろしくお願い致します!

【応募締め切り】
12月9日(月)11:59

 

前回記事「【お知らせ】ミモレコミュニティに関する座談会参加者を募集します」はこちら>>