スタイリスト、ミモレコンセプトディレクターの大草直子が着こなしのアイデアや日々の思いを綴ります。

クリスマス目前。ということは、年末も年始もすぐそこ。今年が終わる前に、会いたい人に会おう♡ ありがとうと伝えよう。1年頑張った自分を労おう。ゆず湯に入って、無病息災を願おう。

 

美しい季節ごと。

カレンダーに記されていることもあるし、自分で動かないと「起きないこと」もある。

どちらも大切に、この時期の忙しさを豊かに過ごしたいな、と思っています。

とはいえ、今年のバタバタ具合よ。新卒で出版社に入ってから、日南子とリオの時は数ヶ月、マヤの時は数週間の産休をのぞいて、ずっと忙しなく働き続けてきましたが、今年はまた特別。

たくさんお仕事させて頂いたことに感謝して、そろそろお休みモードに入ります(笑)。

今週、来週、そして年が明けても、コラムは更新します。変わらず、この場所で会いましょう!

大草 直子

最近は、撮影終わりの挨拶が、「今年もありがとう。来年もよろしく」来年も、このご縁が続きますように♡先日いただいた、ダニエルのカヌレ。美味しかったー!
マヤのママ友たちとのクリスマス会。小3、4人の女の子たち。可愛く静かに遊んでいました!
昨晩は冬至。ゆず湯に入って暖まりました。カボチャは食べられなかった(泣)!

前回記事「「電柱の横を通る時は2秒待って」は息子の教育」はこちら>>