人気スタイリストの斉藤くみさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

斉藤さんの最新コーディネートはこちら!>>

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさまは年末年始はゆっくり過ごすことが出来ましたか?

私は久しぶりにパリに来ています。家族との濃密な旅を楽しみながら、仕事にもつながるインプットの時間を過ごしています。

(パリの情報は次回にお話ししますね!)

 

さて、以前にも連載で少し触れましたが、わたしがディレクションしてるブランド「N.O.R.C by the line」が伊勢丹で、新作の春のアウターをメインとした「OUTER STAND」を期間限定で開催することになりました。

 

皆さまに直接手にとって頂ける貴重な機会が出来たことをとても嬉しく思っています。

 

わたしも期間中に店頭に立つ予定なので、みなさまにお会い出来るのをとても楽しみにしています!

■場所
伊勢丹新宿店本館2階
■開催期間
2020年2月19日(水)~3月3日(火)
■営業時間
10:00~20:00
※OUTER STANDにご来場頂き、15000円以上、お買い上げの方、先着100名様にオリジナルパーカー(白 or 黒)をプレゼントいたします。展示会でしか配布していない非売品になりますが、人気のアイテムになります。

前回記事「年末年始の旅行にぴったりのトラベルコスメ」はこちら>>

斉藤さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>