スタイリスト、ミモレコンセプトディレクターの大草直子が着こなしのアイデアや日々の思いを綴ります。

今年最後のコラムになります! 全然年末な感じがしないんですけどー(泣)。なんででしょう。暖かいから? 忙しすぎるから?

 

どちらも正しいかも!

珍しく年末らしくない12月、こんなふうに過ごしています。年末らしくはないけれど、重ねた経験や時間を振り返り。たくさんのことに気づき、学び、前に進んだ1年でした。

はい、こんなふうに、とは。たくさんの人に会い、ハグして、そして飲んだ!日々。例えば、取材に行ったヴェルメイユ パー イエナ 青山で、プレスなバイヤーの方々と、バーカウンターではなく、レジ横で、ナチュラルワインで乾杯。あ、飲んだのは私だけですが(笑)

自宅でも飲み。イタリアのnot filteredのワインと、イタリアのチョコレート。近い場所に存在する2つは、美味しいね(笑)。

そして、子供たちとたくさん話してハグして。

師走っぽくはないけれど、だからこそ、自分の好きなこと、人。大切なこと、人を愛しむことができたタイミングでした!

みなさま、1年頑張った自分をねぎらい、素晴らしい年末年始を!

大草 直子

美味しかった組み合わせ♡ ラベルもそれぞれ可愛い!
珍しく体調を崩さなかったマヤ。たくさんベタベタしました(笑)

前回記事「黒を使わない着こなし。キーワードはオーガニック!」はこちら>>