こんにちは!

新年を迎え、ご自身やご家族の仕事始め、お子さんの新学期のスタートなど、何かと慌ただしい1週間だったのではないでしょうか。皆さま、本当にお疲れ様です。

私は長女の入試会場の保護者控え室で、今こちらのコラムを書いています(笑)。

見渡すと本を読んでいる方、スマホを見ている方の他に、私のようにパソコンを広げて仕事をしているお父さん、お母さんもちらほら。声には出しませんが、お疲れ様です!と言いたい気持ちでいっぱいです(笑)。もしかしたら、この部屋のどこかにミモレ読者の方もいたりして!

さて、今日は皆さまにお願いがあります。年末より年に一度の読者アンケートを実施しているのですが、その締め切りが連休明け13日の午前中一杯までとなっております。

この結果を見て私たちはミモレの舵取りを決めていますので、できるだけいろんな方にアンケートにお答え頂きたいと思っています。

ミモレを毎日見て下さっている方。メルマガやFacebookを見て興味がある記事だけ読んでいるという方。

5年前にミモレがスタートした時から読んでくださっている方や、最近ミモレを知ったという方。

地方や海外に住んでいらっしゃる方やイベントに参加したことがある方もない方も。

いつもコメントを下さっている方も、一度もコメント投稿はしたことがないけど読んでますよ、という方も。

どんな濃さでも、距離でも、大切なミモレ読者の方と思っています。

このアンケートの結果を真に受けて(笑)いろんなことを決めていきますので、ぜひご協力ください。昨年答えて下さった方もぜひ!

どうぞよろしくお願い致します。

 

<年に一度の大アンケートにご協力ください>
この度、ミモレのサイトのコンテンツ、その他事業運営のさらなる向上を目指し、アンケートを実施致します。

アンケート項目は多岐にわたりますが、すべての項目にお答え頂く必要はありません。またアンケートの途中で一時保存をすることはできませんので、恐れ入りますがお時間があるときにご協力を頂けましたら幸いです。ミモレの個人情報の取り扱いに関してはこちらをご覧下さい。

アンケートにご協力頂いた方のなかから、抽選で10名の方に「ミモレオリジナルクオカード3000円」をプレゼントさせて頂きます。

一人でも多くのミモレ会員様にアンケートに参加して頂き、今後のサイト運営に生かしていきたいと考えております。ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

応募締切:1月13日(月)〜11:59まで

●応募にはmi-mollet(ミモレ)の会員登録(無料)が必要です。
●ご応募は、1名様につき1回までとさせていただきます。
●当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※ご応募はページ下部の応募ボタンからお願いします。


前回記事「仕事始め!」はこちら>>