時計好きの編集者が、手ごろな値段で優秀な、コスパのよい時計を探し出し、その魅力を紹介する連載。今回は、辛口な着こなしがお好みの方にオススメのハンサム時計を紹介します!


ベルトも文字盤もシックなグレーのメンズ時計

 

時計¥22000/タイメックス(ウエニ貿易)

 

タイメックス(TIMEX)は、1854年にアメリカで生まれた時計ブランド。当時高級品だった腕時計を手ごろな値段で完成させ、多くの方が手に取りやすい存在へと導いた、カジュアル時計のパイオニア的存在でもあります。タイメックスはメンズ、ウイメンズ、キッズの時計を展開しており、中でもミリタリーテイストやスポーツタイプのものはブランドの定番アイテムとして高い人気を誇っています。

個人的に注目しているのは、メンズのレザーベルト時計です。シンプルなデザインにリアルレザーのベルトの組み合わせは、シックで高見え感が抜群! 


女性もつけられる薄めのケースがいい!

 

時計/上と同じ ニット/スローン リング/ビフォーザブーム

時計/上と同じ

時計をグレーのニットに合わせて着用してみました。グレーの文字盤の時計って珍しいし、付けるだけでおしゃれ感がありますね。メンズサイズですが、時計のケースが薄めなのでつけやすい! この時計が2万円ちょっとで買えるとは、本当にコスパのよさに驚きます!

 
  • 1
  • 2