パリに来ています。

 

初日は、空港からホテルについてすぐ、フランスのクリスタルブランド「LALIQUE 2020春夏展示会とカクテルパーティーへ。

 

日本でのラリック の展示会には何度かお邪魔しましたが、本国フランス・パリでの展示会は初めて、その華やかさやディスプレイセンスは、とても勉強になりました。

展示会会場は、ヴァンドーム広場からすぐ、ヴォルネ通りにあるゴージャスな館「Elephante Paname(エレファントパナム)」

2020春夏のテーマは「BOTANICA」ということで、フラワーアレンジと、花々をテーマにしたラリック 作品の数々の競演は、どれもただ息を呑む美しさ、アートの国フランスの老舗ブランドの底力や奥深さを堪能させていただきました。

特にラリックの家具やオブジェなどに囲まれたリビングルームは圧巻で、招待客の誰もが足を踏み入れるとともに歓声を上げ、写真を撮っていたので、私もソファーに座っておすまし写真。

(今回パリに連れてきた「ブロッソ」の赤白コサージュや、COTTAGE」の帽子が、テーマの「ボタニカ」にもぴったりと、ラリックの方に褒めてもらえたのも嬉しかった!)

ラリックジャパンの代表でCEOの雜古社長、竹本さん、ラリックグループCEOロジェさん、PRの田中さん、ありがとうございました。

 

ちょうどこの時期はメゾンエオブジェなど様々な展示会シーズンで、知り合いもたくさんパリ入りしていますので、パリでのご飯の約束も目白押し。グルメ情報などもまた後ほどアップいたします。

 

#ブロッソ #cottageの帽子

#lalique #lalique2020

#ラリック #ラリック2020