こんにちは、編集・川端です。お仕事服に関する座談会の第二弾を開催することになりました! 今回も大人のためのファッションブランド「23区」さんとミモレ世代の“理想の仕事服”を考えます。

前回の座談会の様子。「暑くても二の腕は出したくない」「おじさんに理解できない服は着づらい(笑)」などなど、おしゃれしたい気持ちと実用性と客観視がない混ぜになった本音トークに花が咲き、「わかる」「わかる」と共感の嵐……!


今回は、「23区」の2020年秋冬のお洋服のサンプルなどを見ていただきながら、お仕事服に望むこと、スタイリングのお悩み、作ってほしいアイテムなど率直なご意見をお伺いできればと思います!

 

開催場所は、今回も芝浦のオンワード樫山さんのおしゃれなカフェにて。軽食をご一緒しながら、編集部員と日頃よりミモレを読んでくださっている皆様と、お仕事ファッションのお話をできたら嬉しいです。

ご参加いただける方は下記よりお申し込みください。
 

<詳細>

■内容
【ミモレ×23区】お仕事服に関する座談会

■人数
5名程度

■日時
2020年3月6日(金)19:00〜20:30(約90分)

■会場
オンワードベイパークビルディング内 東京都港区海岸3-9-32
詳細はご当選者の方におしらせします。

■謝礼
5000円(交通費を含みます)

応募条件
・お仕事をされている方(※職種、就労・雇用形態は問いません。サンプル商品をお見せする関係上、アパレル勤務の方はご遠慮ください)

■注意事項
・ご当選者の方のみ、2020年2月21日(金)までにご連絡させていただきます。
・ご連絡がつかなかった場合は、他の方にご当選をお譲りする場合がございます。
・お子様連れはご遠慮いただいております
・当日の模様は後日、ミモレの記事等にさせていただく場合がございます。
・ご自身のSNS掲載等は必須ではありません。
以上、あらかじめご了承ください。


【応募締め切り】
2月17日(月)~11:59