タレントの小林麻耶さんが、読者の方と「ほっとできる時間」を共有したい、そんな気持ちでお送りする連載です。

前回、皆さんから好評をいただいた「似合う服探し」の第2弾が始まります! 今回、指南していただくのはスタイリストの福田麻琴さん。ミモレではオケージョン服パリシックな着こなし、旅スタイルなど幅広く、誰もが真似しやすいスタイルを提案してくれています。麻耶さんたっての希望で今回コラボが実現! 今、麻耶さんが気になっているファッションの悩みを一緒に解決してくれました。

ワンピース¥113000/ロゼッタゲッティ(トゥモローランド)

小林麻耶さんの新鮮なファッションをもっと見る>>

今回訪れたトゥモローランドってどんなブランド?
エレガントなスタイルを軸に洗練されたワンランク上のONスタイルを提案するオリジナルブランドBallseyやトラディショナルを今の気分で提案するMACPHEEなどのオリジナルブランドのほか世界中から集められたインポートブランドまで展開するセレクトショップ。
今回訪れた渋谷本店は本店ならではの幅広いラインナップが勢揃い。
どの店舗よりもインポートブランドからギャルリー・ヴィー、デ・プレなどのオリジナルブランドまで揃う店舗。

ショップデータトゥモローランド 渋谷本店 住所:渋谷区渋谷1-23-16 1F、B1F
電話番号:03-5774-1711 定休日:不定休 営業時間:11:30~21:00

 

 

地味すぎず、派手すぎない40代にちょうどいい
”きちんと服”の条件とは?


まず麻耶さんがスタイリスト福田麻琴さんに聞きたかったのが、観劇やホテルでの会食に着ていける服。これまでフェミニンなワンピースで出かけることが多かった麻耶さんですが、連載を通じてファッションの幅が広がったこともあり、今の自分にフィットする服を探しているのだとか。無難になりすぎることもなく、でも場にも浮かない”きちんと服”。一体、福田さんはどんなコーディネートを提案してくれるのでしょうか?