桜の季節がもうすぐです。あなたがお住まいの街にも、桜の名所がありますか。私がかつて住まい探しをしていた街にも、閑静な住宅街のなかに桜のアーチができる場所がありました。不動産屋さんは内見の際、どの部屋でも「ここはリビングに座って桜が見えますよ。ねっ、ほら」「この部屋からは桜が見えないけど、一歩出ればすぐだから」と、とても楽しそうにお話ししてくれました。季節は秋、桜ならではの色とりどりの紅葉もそれはそれは綺麗で。桜並木に面した部屋は軒並みいいお値段で、結局別の街で新生活を始めたのですが、「お花見に行く」のではなく「お花見が始まる」生活、今でも少し憧れています。
それでは、今週の九星気学占いをお届けします。

 
【今週の世の中モード】週の半ばから運気がふわりと変化します。ちょっと気が楽になったり、リラックスして過ごしたりできるようになる人は多いでしょう。2月中は世の中的に、これまで当たり前と思われていたことについて「それって本当に必要?」と問われるような出来事が多く起こる星回りでした。そこから得た“健全な欲求”が、今週からは注目されていくのかもしれません。衣食住、エンタメ関連のお仕事の方は創意工夫をこらせそうです。

・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

・先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2020年上半期アドバイスはこちら】