みなさま、こんにちは。

今日は少し冷えますね。春が待ち遠しい〜!

私よくあるんです。2、3年前使っていたけど、何となく使わなくなった化粧品。気に入っていたのに次から次へと色々使っているうちにお気に入りを忘れてしまう。(年齢的な?)
そして、現在使っているものに何となく満足できず、また新しく探している、いつも化粧品ジプシーな私です。
以前とっても気に入っていたデマミエールの化粧品と再会!今度こそ手放さないわよ!と誓った昨夜でした。
改めて2WAYの使用方法を教わったことも理由の1つ。クレンジングバームとして、、顔全体になじませ円を描くようにゆっくりとメイクと馴染ませ、そしてお湯に浸したタオルで1分ほど蒸らし、拭き取ります。
マッサージバームとして、、メイクオフしてからお顔全体になじませ両手でゆっくりとマッサージを行い、その状態でしばらくパック。その後お湯に浸したタオルで蒸らし、香りを充分楽しんだ後で拭き取ります。
肌にのせると溶けていく蜂蜜のようなテクスチャーとハニーレモンの香りにあぁ、もう…うっとりです。
このクレンジングバームには肌を艶やかにする成分ククイオイルが含まれています。
艶っぽいもっちりしたお肌になったような♡

今朝、忘れないようにと、大ボトルもポチっとしてしまいました。

instagramも覗いてみてください。
寺谷真由美でした♡